イギリス旅行

英国制服本のおかげで、まじにイギリス便の予約をしてしまった。今年のthe Lord Mayor’s Showは11月14日だ。当然、セントポール前のグランドスタンドの予約もした。セクションAのローTの80だ。その前後でハイランドをうろうろしてみようかと思う。

ここからTSレンズと魚眼レンズで攻めてみようと思う。もうワクワクなのだが、きっと寒いであろう。なんせイギリス旅行で最も安いシーズンなのだ。

ところで、当ブログを見ている空き巣の諸君がいたとしたら、当家は11月もねらい目ではない。絶対にやめといたほうがいい。当家には通報大好きなおばあちゃんもいるし。それ以上に屈強な娘がいる。戦闘力も体力もまず勝てないであろう・・・